武藤昭平 病気療養にともなう、イベント内容/出演者等の変更について

2020年3月27日(金)東京 Zher the ZOO YOYOGI「ウエノコウジ52歳誕生祭」
2020年3月29日(日)京都 磔磔「堀江博久50/ウエノコウジ52 合同誕生祭」

上記、「ウエノコウジ52歳誕生祭」東京公演、「堀江博久50/ウエノコウジ52 合同誕生祭」京都公演は、当初対策の上、開催に向けての案内をしておりましたが
3月26日に東京都知事より発表された新型コロナウィルスに関しての不要不急の外出自粛要請及び方針を受けまして、ご来場のお客様、出演者、ライブに関わるすべての関係者の安全と感染拡大抑制を鑑み、開催中止とさせていただく事となりました。

東京公演のチケット払い戻しに関してはコチラをご確認下さい。
http://ukproject.com/column/2020/03/19097/

京都公演のチケット払い戻しに関しては各所調整中となりますため、決まり次第で下記サイトにて告知をさせて頂きます。
・武藤昭平withウエノコウジオフィシャルサイト http://mutoueno.com/
・京都 磔磔サイト http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/future/refund.html

本公演を楽しみに待っていて下さっていた皆様には、直前のお知らせと、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
1日も早い事態の鎮静化と皆様の安全をお祈り申し上げます。

*************************

ウエノコウジ52歳生誕祭代々木Zher the ZOO、京都磔磔公演を楽しみにしてくださっていた方々へ

残念です。
先ずは発表がギリギリになってしまったことをお詫びします。
やりたくて、本当にやりたくて最後まで開催の可能性を探ったのですが今回は諦めました。
理由は簡単です。
みなさんに笑顔になって欲しくて演奏するのに、今この状況では100%の笑顔にはなってもらえないと判断したからです。
一旦中止しますが、誕生日とかは関係なく同じメンバーで同じ会場でできる日程を調整します。
俺はこんな事では負けません。
もちろんロックンロールも鳴り続ける事を信じてもう少しだけ待っていてください。

2020年3月27日
ウエノコウジ